日誌

とちぎテレビがやって来た~!!

12月3日(木)とちぎテレビがやって来て、ゆり組・さくら組さんが『コチラdeダンス』の番組撮影に参加しました☆

 

ツインリンク茂木のおねえさん・コチラくんとチララちゃんも来てくれました(*^_^*)

 

最初はちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、お姉さんやコチラくん・チララちゃんと一緒に遊んでいるうちに、少しづつ緊張もほぐれていった様です(#^.^#)

 
 

元気いっぱい踊ったよ~\(^o^)/

 
 
 

最後はクラスごとに、みんなで一緒に記念撮影(*^^)v

 
 

写真撮影の後は、触れ合いタイム♡

 
 
 
 

番組の放送は、平成28年1月21日(木)・1月28日(木)
       PM6時30分~35分頃(5分間)
         とちぎテレビ イブニング6
       『コチラdeダンス』です!!

どうぞ、お楽しみに~\(^o^)/