日誌

運動会ごっこ

9月29日、今年度は参加できなかったもも(0・1歳児)・つくし(1歳児)・すみれ(2歳児)も運動会ごっこキラキラとして、体操やかけっこの様子を芳賀チャンネルに撮影してもらいました。

体操「あんよでトントン」

あひるさんやカタツムリになって、とても上手です笑う

  

 

 

 かけっこ

ももぐみ(1歳児)・つくしぐみ(1歳児)です!

 

 園長先生と副園長先生にメダルをかけてもらいました。

うれし~い王冠

 

 

 

ももぐみ0歳児も泣かないぞ!

 

 

 

すみれぐみ(2歳児)はグランド半周走りました

メダルいいでしょ~ピース

 

そして、たんぽぽぐみ(3歳児)・ゆりぐみ(4歳児)・さくらぐみ(5歳j児)も、もう一度運動会ごっこを楽しみました星

 

入場行進

 

 

 

たんぽぽぐみ(3歳児)かけっこ

 

 

 

ゆりぐみ(4歳児)かけっこ

 

さくらぐみ(5歳児)かけっこ

 

おゆうぎキラキラ何度やっても上手です!!

 

 

 

 

 

リレーも白熱しましたお知らせ

「転ばないでがんばるぞ!

 

「ファイト・ファイト!

 

 

何度見ても、子ども達の頑張りには感動とパワーをもらいます。ありがとうございました。