日誌

いちご一会ダンスキャラバン

2022年に行われる

いちご一会とちぎ国体キラキラに向け、

ダンスキャラバングループ

 のお姉さんと、サプライズゲストハートが来てくれました!

とちまるくん興奮・ヤッター!

かわいい~期待・ワクワク

さくらぐみとゆりぐみが参加です3ツ星

つくしぐみさんも興味津々期待・ワクワク見ています

栃木県の国体の時に、芳賀町で行われる競技があります!

さて何でしょう?!

とちまるくんがジェスチャーでクイズです

なんだろう?!

子どもたちにはちょっと難しいかな汗・焦る

「木の棒を持ち上げるピース」すごい期待・ワクワクおしい!

「えいっ!」と持ち上げるパワーリフティング・・という競技です興奮・ヤッター!

もう一つは

ママさんバレーボール喜ぶ・デレ

楽しみにしていてねハート

さて、いよいよいちご一会ダンスの練習ニヒヒ

まずは準備体操・・・

お姉さんの真似をしてひじをグルグル花丸

足を上げておててをブラブラ~

おっとっと・・・驚く・ビックリ

そしていよいよ音楽に合わせて踊ってみます!

たくさん練習したから上手でしょ花丸

音楽べ~リ~べ~リ~とちぎ~音楽

最後のポーズもかっこよく決まった!

みんなで「ありがとうございました」にっこり

「みんなとっても上手!もうバッチリだね!

と、お姉さんに褒めてもらいニコニコです興奮・ヤッター!

とちまるくんと記念写真視聴覚

キラキラさくらぐみキラキラ

キラキラゆりぐみキラキラ

たんぽぽぐみも記念にパチリ興奮・ヤッター!

撮ってもらいました興奮・ヤッター!

すみれぐみのお部屋ものぞいてくれましたハート

ばいばーい興奮・ヤッター!

また来てね~!

これからも、ダンス楽しんでね~にっこり

お姉さん、とちまるくんありがとうございました2ツ星