日誌

☆中学生のお兄さんお姉さんと遊んだよ☆

11月18日(水)~20日(金)の3日間、マイチャレンジで芳賀中学校の2年生7名が来園し職場体験しました☆

 

大きいお兄さんたちに、最初はちょっぴり人見知りしてしまった子もいましたが、優しく面倒見てもらい、少し経つとみんなすっかり懐いていました(#^.^#)

 
 

『お兄ちゃん、何作る~??』・『大きなお山出来るかなぁ??』
みんな、お兄さんたちにべったりです♡

 
 

一緒にマラソンしたり、鬼ごっこもしてくれました!!
みんなとっても嬉しそうです\(^o^)/

 
 
 
              
子どもたちがお昼寝の時間は、園庭の落ち葉掃きやお遊戯会の準備なども手伝ってくれました!!

お兄さんお姉さんにいっぱい遊んでもらい、子どもたちも大満足☆

3日間お世話になりましたm(__)m