お知らせ

幼小中で一緒に学習発表会を開催!(三春校)

心配された雨もあがり、天候に恵まれた26日、幼小中で一緒に学習発表会を開催しました。
学習発表会のテーマは「仲間と笑顔で創り出そう 輝く未来を」です。
このテーマのもと、これまでの練習の成果を発揮し、総合の発表、合奏、合唱と、趣向を凝らした発表を披露しました。









来賓の方々からも、中学生の力強さ、成長した様子について、お褒めの言葉をたくさんいただきました。
1年生にとっては中学生最初の学習発表会。新たな挑戦でした。
そして、3年生のみなさんにとっては、義務教育9年間で最後の学習発表会となりました。堂々とやりきってくれました!





「仲間と笑顔で創り出した」この充実感を、これからの「輝く未来」自己実現につなげてくれるはずです。