児童の活動

3学期スタート!

 元気に子どもたちが戻ってきました!
 さあー 三学期のスタートです!

 8日(火)子どもたちが元気に学校に戻ってきました。今日は、欠席がとても少なく2名でした。みんな規則正しい生活で健康にも十分注意したんですね!朝の教室でもみんな元気いっぱいでした。
 9時15分からは3学期の始業式でした。2年生の佐藤優真君、4年生の吉田征広君、6年生の阿部有真君がそれぞれ代表で、冬休みの思い出と3学期の抱負を発表してくれました。それぞれ、次の学年、次の学校へ向けて努力することを上手に話してくれました。
全員が新しい目標を持って、今年一年がんばってくれることでしょう!とても楽しみです。