児童の活動

令和初の学習発表会

 26日(土)ご来賓、保護者、ご家族、地域の皆様にお出でいただき、今年度の学習発表会を開催いたしました。朝の子どもたちを見ると意欲溢れる顔、やる気満々のことばのやり取り、頼もしい限りでした。そして本番。実行委員会のオープニング、バラエティーに富んだ各学年の発表、聴く人を魅了した合唱部。一人一人が自分の持てる力を出し切ることができました。子どもたちのがんばりや集中力には頭が下がる思いでした。また、皆様にはその子どもたちに温かい声援や拍手等、たくさんの応援をいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 オープニングは実行委員会

 Let's try!(ちょうせんしてみよう)3年生

 エンジョイ♪ 福島県  4年生

 くじらぐも 玉一バージョン 1年生

 「わたしは こねこ」 「みんなひとつの生命だから」 合唱部

 みこしだ まつりだ みんなでわっしょい!! 2年生

 なんでも引き受け商会 5年生

 情熱大陸 ~私たちの軌跡~  6年生

 エンディング  6年生