学校の様子

無事終了

今日は1学期の最終日です。

終業式は体育館で行われました。
校長の話の後、各学年代表の生徒から1学期の反省や夏休みの抱負などが述べられましたが、どの生徒も学習面や生活面、部活動等での成果と課題を具体的に発表していました。
さすがの内容でした。

生徒の発表の後には、生徒指導主事の先生から、夏休み中の生活についての話がありました。

ルールを守り、生活リズムを崩さず、正しい判断をしながら、
安全で楽しい充実した夏休みをすごしてほしいと思います。

保護者のみなさん、1学期の教育活動に対するご理解とご支援、本当にありがとうございました。
夏休み中の行事や部活動練習・大会等へのご協力も、よろしくお願いします。