学校の様子

感謝

今日は、離任式が行われました。


転出される4名の先生方の挨拶では、玉中での思い出や生徒たちへ思いが語られました。

その話を真剣に聞く子どもたち。

お世話になった先生が3名いる卒業生は、特に真剣に話を聞いていました。

4名の先生方には、それぞれの学年で、それぞれの部活動で、それぞれのポジションで子どもたちの指導に当たっていただきました。また、校内、校外の仕事をしっかりこなしていただきました。

今年度一年間、玉川中学校がいい学校だったのは、4名の先生方のおかげでした。


生徒からの送別の言葉では、先生方への感謝の気持ちが伝えられました。

その後、花束が贈られ、最後に全員で心を込めて校歌を歌いました。

 

そして、最後のお見送り。
先生方との別れを惜しむ子どもたちです。泣く

お別れは残念ですが、新任地にも、先生方を待っている生徒がいます。保護者がいます。
本校での勤務と同じように、ご活躍されることを期待しています。

本当にありがとうございました!