文字
背景
行間
日誌
5月23日(金)
明日は体育祭です。曇のち雨の予報が出ています。最終決定は明日の午前6時30分に行い、ホームページとまなびポケットにてお知らせします。どちらにしてもお弁当が必要になります。保護者の皆様にはお手数ですがご協力をお願いいたします。なお、開会は午前9時を予定しています。
さて、3年生の数学の授業では式による説明の学習が行われていました。まずは数字を用いて結果を確認したあとに、一般化して仕組みを説明する学習に取り組んでいました。集中して学習に取り組む様子はさすが3年生という感じでした。
また、2年生の保健体育の授業では、体育祭に向けた最後の調整練習が行われました。自分たちで課題を確認し、修正していました。当日の活躍が楽しみです。
午後からは前日準備が行われ、係ごとの活動が行われました。思い出に残る充実した1日となることを願っています。
お知らせ
アクセスカウンター
6
4
8
3
1
9
9