【復旧】SchitCommonsサービスの障害について

2017年7月8日20時15分ごろから7月10日09時35分ごろまで以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

・SchITコモンズサービス
 □ページURLがhttp://schit.net/で始まるお客様
  ・「ログイン」リンクからのユーザーログインが行えませんでした。
   そのため記事の更新作業のほか、管理者ページへのアクセスができませんでした。

 □独自ドメインにてSchITコモンズサービスをご利用頂いているお客様
  ・一部のお客様で「ログイン」リンクからのユーザーログインが行えませんでした。
   そのため記事の更新作業のほか、管理者ページへのアクセスができませんでした。
  ・SchITコモンズページ上にSMBサービスのRSSを表示しているお客様
   InternetExplorerでページを表示した際に「このコンテンツはフレーム内で表示できません」との
   エラーが表示される状態でした。またGoogleChrome等では内容が空白となる状態でした。

各現象の発生期間は以下の通りです。
・「ログイン」リンクからログインできない現象
2017年7月8日20:15~7月10日09:25
・SMBのRSS表示がエラーとなる現象
2017年7月8日20:15~7月10日09:35

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。