お知らせ

【特設駅伝部始動】

今朝、グランドに朝早く生徒達が集まって活動していました。
     
そうです。本日より葛北駅伝大会(9月28日)・東葛駅伝大会(10月15日)に向けた特設駅伝部の活動が開始されました。
  
特設駅伝部は、他の部活動から集まって活動を行います。そのため朝早くに集まり活動を行います。夏季休業前は、6:50~7:40、夏季休業中は、6:45~8:00まで練習を行います。20日までの放課後の活動や、夏季休業中の駅伝練習終了後は、本来の部活動に戻り活動を行います。朝早くて大変ですが、ぜひ頑張って欲しいと思います。
  
顧問の井上先生は、「大会で結果を残すことも目標の一つですが、それ以上に大会終了後選手のみんなが、駅伝部解散後に自分の部活動に戻ったときに活躍できる選手を育てたい。」と、話していました。
選手の皆さん、これから苦しい練習等もあると思いますが、チームワークと深い絆で全員で乗り越え、駅伝練習を通して大きく成長することを願っています。