お知らせ

地域の和・南部地区四校合同音楽会続報

  昨日行われた「四校合同音楽会」で保護者、地域の皆様から感想を頂きました。ありがとうございました。抜粋して、掲載させていただきます。
①山崎小:最初は緊張と人数が少ないために心配しましたが、3曲目のマーチングでは盛り上がりました。子供らしく伸び伸びとした演奏でした。感動しました。
②どの学校も素晴らしかった。来年も楽しみにしています。
③子供たちが人前で発表する機会が増えることは大変良いことだと思います。子供の成長につながると思います。全体合唱は、心温まるものでした。
④地域に結びつきを感じました。
⑤四校合同で演奏・合唱が聞けるのはなかなかないので、贅沢で大変感動的でした。市内音楽会では席がとれないので、今回聞くことができて良かった。
☆貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
☆音楽会終了後、来賓の皆様は、校長室にて「1000か所ミニ集会」を行いました。青少年の健全育成について、地域行事との関わり等を協議しました。前向きな意見を頂きました。また、保護者、地域の方からの感想も報告させていただきました。