お知らせ

【生徒会役員改選選挙運動】

 26日(火)、朝の生徒の登校の様子です。

   

肩から襷を掛けている生徒が、仲間と一緒に、何か呼びかけをしています。

  

朝の「うめまるタイム」の時間には、何やら政見放送が聞こえ、教室ではTV画面を見ながら静かに話を聞いています。

廊下に目をやると、選挙ポスターに野田市で実際に使われている投票箱も展示されています。

 もうお分かりだと思いますが、今週28日(木)、3年生に代わって学校を背負って立つ新生徒会の役員改選選挙・立会演説会が行われます。ぜひ、立候補者の話に真剣に耳を傾け、新しい南部中を任せられるNewリーダーを選出して欲しいと思います。

 また、立候補した生徒の皆さん、残り限られた少ない時間ですが、ぜひ自分の熱い思いを全校生徒に伝えて欲しいと思います。