お知らせ

【葛北支部駅伝競走大会】

 昨日27日(水)、柏の葉陸上競技場で葛北支部駅伝競走大会が行われ、7月より練習してきた男女特設駅伝部が出場しました。この大会で上位5チームは、11月4日(土)に行われる千葉県大会の出場権を得ることができます。

  

【男子の部】         【女子の部】

Aチーム 第5位        Aチーム 第2位

Bチーム 第17位       Bチーム 第20位

優秀選手賞 淺村 蒼士     区間賞 川端 えま(第3区)

                優秀選手賞 奥村 芽生 洞毛  椿 藤井 柚月

                ロードレースの部入賞者 菊池 優花 第2位

 この結果、男女とも千葉県大会への出場が決まりました。ひとまず目標を達成することができました。しかし、課題の残る大会でもありました。県大会までまだまだ1ヶ月ほど期間があります。ぜひ、その課題を克服し、県大会ではさらに上位を目指して頑張って欲しいと思います。

 また、1つ結果を残したと言うことを自信にもって、来月21日に行われる東葛飾駅伝競走大会の励みになったと思いますので、まずはそこで自己Best目指して頑張ってください。