お知らせ

大成功!第47回南部地区合同体育祭

本日、まさに雲一つ無い中、南部地区合同体育祭が実施されました。南部中生は役員から、レースまでと大忙し!地域の方々と笑顔で関わり、本当に良い経験になりました。

 

パン食い競争!みんなでダッシュ!

放送担当のメンバー!頼りになります。3年生の心強い助っ人!ありがとうございます

笑顔で競技役員をこなす南中生!地域の誇りです

おや、先生方もバトン練習!小学校の先生には負けられない!

南中生お得意の「台風の目」

南中生VS南中生!本気の綱引きでした

勝利のピースサイン!

四校対抗のリレー!先生方のバトンパスもバッチリ!

アンカーの増田先生がゴール!ちょっと悔しそう?

お昼の吹奏楽の演奏。多くの人が楽しみしていたようで、歓声が沸いていました!

小学生や南中生も合流して、ジャンボリーミッキーも大盛り上がり!

中学生対抗リレー!なんと9チームもエントリー!地域の方も「迫力満点!」と大喜びでした

競技役員、飛び入り参加の競技、後片付けまで大活躍だった南中生!なんと言っても笑顔で参加していたのが本当に爽やかでした。地域の方々と交流する貴重な機会。南中地区合同体育祭は大成功でした!