お知らせ

【令和5年度のスタートです】

6日(木)、生徒達が学校に戻ってきました。やはり生徒の元気な声が響く活気ある学校は、とても気持ちの良いものです。今日から令和5年度がスタートしました。
 午前中は、着任式・前期始業式が行われました。今年度新しく着任された12名の先生方を紹介します。

  

  【佐藤裕一校長】     【中村由美子教頭】     【高橋 諒教諭】

  

  【武田美里教諭】      【市毛温子教諭】     【中島柊太教諭】

  

  【佐藤悠真教諭】     【箕輪紗弥可教諭】     【於茂田哲旺講師】

  

   【飯島知子教諭】      【島津孝行教諭】    【眉山俊敬教諭】

 どうぞよろしくお願いします。また、生徒の皆さんは、早く名前を覚えて、一緒に学んでいきましょう。

 着任式に引き続き、前期始業式が行われました。

 

 開式の辞の後に、金子先生の指揮でマスクをつけたまま校歌斉唱。そして学年代表、決意表明が行われました。

  

  【2年生代表】        【3年生代表】      【校長先生の話】

 そして最後に、校長先生からは、「新年度を迎えて誰もが、頑張ろう」という今の思いを大切にして欲しいこと、この後発表されるクラス替えでは、「新しい出会い」を大切にして欲しいと話がありました。

  

  【1年生の先生方】     【2年生の先生方】    【3年生の先生方】
式の最後に、各学年の先生方の紹介が行われました。(写真が小さくて申し訳ございません)

今年度も生徒の学校での様子や活躍を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。