お知らせ

新入生歓迎会(第二部)

休憩をはさんでから,2・3年生たちからの歓迎の言葉に移りました。
2年発表1 応援団
2年生からは南部中の伝統である4つの言葉と合唱曲「瑠璃色の地球」が送られました。
3年生からは1年生へのメッセージに体育祭と南響祭を取り入れた群読を披露し,合唱曲「あなたへ」を力強く歌いました。
一年生とは距離があったにもかかわらず遠くまで響くような圧倒的な歌声と言葉に一年生たちは食い入るように三年生を見つめていました。

最後には,

一年生からお礼の歌をもらいました。短期間の中でも集中して練習に取り組んできた成果が
どの学年でも見られていたと思います。
1年発表1 1年発表2