創作活動部

【創作活動部 第1回作品展】

投稿日時: 2022/06/17 南部中学校管理者

今日の放課後、創作活動部の活動をのぞきに行きました。普段の活動では、月予定やの作成やうめ丸の服を作成するなど、学校環境に貢献してくれている部活動です。

  

今日は、何やら机に集まって何か書いているようです。もう少し近くによって見てみましょう。

  

今日は、4月から各自で作成してきた作品の発表会のようです。

  

自分が作った作品のポイントや苦労したところなどがピンクのカードには書かれていました。

  

その作品に対して、部員一人一人がコメントをよせているようです。

  

  

どの作品も手の込んだ素晴らしい作品ばかりです。

  

  

今回の作品展は、個人作品の展示会でした。次回は、共同制作による作品展を開催するそうです。

今からとても楽しみにしています。ぜひ、第2回作品展も皆様に紹介したいと思います。