木間ケ瀬中「歳時記」

木間ケ瀬中「歳時記」

定期テスト2日目!!!

今日は定期テスト2日目!!!そして終了しました。さて、できはどうだったのでしょう?「終わった~」という声を多数聞きましたが、これからが大事です。解答用紙が返されたら、間違えたところをしっかりと見直し、解き直しをして同じ間違えを繰り返さないようにしてほしいです。そして、明日から葛北新人大会が始まります。まずは陸上部です。気温が高くなると予想されていますが、体調に気をつけながら頑張ってほしいと思います!!!

 

今日はこのようなメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト後の時間、1年生は体育祭の準備をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生は歌声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の踊り場には秋を感じさせるリースが。

 

 

 

 

3年生も歌声ですが、2年生とは内容が違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の献立は、ご飯、牛乳、じゃが芋のみそ汁、さばのピリ辛焼き、ひじきの炒り煮、なし、でした。

美味しくいただきました。ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

9月に入って最初の部活でした。外は暑かったです。