ブログ

令和3年度がスタートします!!

4月6日(火)、令和3年度前期始業式です。

新2,3年生の皆さんは、この日から新年度がスタートです。

入学式は4月7日(水)。

新1年生の皆さんは、この日から岩名中学校生の仲間入りです。

 

「わたしは何組かな。」「クラスメイトにはどんな子がいるかな。」「担任の先生は誰かな。」

期待と不安でいっぱいだと思いますが、

岩名中学校はみなさんの登校を心待ちにしています。

元気なみなさんの、素敵な笑顔が見られることを楽しみにしています。

 

【新1年生の保護者の皆様へ】

本年1月に配付した「令和3年度 新入生保護者説明会資料」の「岩名中学校PTA役員について」で、「新1年生の役員につきましては、入学式終了後(予定)に決めさせていただきます」とさせていただきましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から入学式後は行わず、4月17日(土)の学級懇談の場にて決めさせていただくことになりました。詳細につきましては、4月7日(水)に文書にてお知らせいたします。どうぞご了承ください。