日誌

2019年11月の記事一覧

マーチングバンド関東大会

部長コメント

 今回の大会の目標である「全国大会出場」に向けて、外部の体育館をたくさん使ったり、講師の先生方にたくさん来て頂いて、部員全員で協力して頑張りました。結果は、あと「0.5点で全国大会」という悔しいところで終わってしまいました。今まで練習してきたことは決してムダではないので、来年こそは全国大会に出場できるように、私たちひとり一人が全員協力します(^o^)

野田市民陸上競技大会

部長コメント

葛北新人大会より入賞する人が少しは増えましたが、まだ少ないと思っています。南部中にほとんど持って行かれてしまったので短距離、長距離共に基本的なことほど大切に取り組んで、来年の市内陸上で良い結果を残せるようにしたいと思います。以下結果です。

中学男子共通 110mH  1位 大森達仁

中学男子共通 砲丸投げ  3位 杉山和希

中学女子共通 砲丸投げ  2位 岩井愛紗

中学男子共通 3000m 2位 荒井一翔

中学女子共通 走り高跳び 3位 高品小夏

中学男子共通 1500m 1位 荒井一翔

葛北新人レスリング大会

部長コメント

10月30日(水)に行われた葛北新人大会では、新チームになって初めての大会を「団体優勝」で飾りたいという思いがありました。結果は、団体優勝と目標を達成することができました。11月9日(土)に千葉県新人大会が行われるのでこれもまた「団体優勝」めざして、今練習をしています。