お知らせ

1年生と2年生の担任から

1年生の担任の先生から

 1年生のみなさんへ

 げん気ですごしていますか。かてい学しゅうにとりくんでいますか。

 花だんのクロッカスや水せんの花が きれいにさいて みなさんをまっています。

 早くみなさんとあいたいです!

 

2年生の担任の先生から

 2年生のみなさん、お元気ですか。それぞれの家でくふうしながらすごしていることと思います。体ちょうがすぐれない場合は,ゆっくりと休んでくださいね。

 またみんなと会えるのを楽しみにしています。

 毎日かけ算九九を言ってからねましょう。

 

 明日も午前と午後に1回ずつ先生方からのお手紙を発信します。お楽しみに!!!