お知らせ

6年生を送る会

もうすぐ卒業の6年生に、感謝の気持ちを込めて、6年生を送る会を行いました。

<6年生入場> 1年生と仲良く手をつないで入場です。


<1年生の発表> 尾崎っ子チャレンジと歌のプレゼント




<3年生の発表> 6年生川柳や書初めを行いました。




<2年生の発表> 6年生に教えてもらった縄跳びや組体操を披露しました。




<4年生の発表> 大きなカブの話をモチーフに6年生の力に感謝しました。




<5年生の発表> スライドで1年生からの思い出を振り返りました。




5年生が6年生を一人一人紹介しました。


最後に元気よく群読です。


<在校生から6年生へプレゼント贈呈>


<6年生から在校生へ雑巾のプレゼント>


<全校合唱> 6年生と心を一つにして、元気に合唱をしました。


<退場> 6年生のみなさん、今までありがとうございました。


6年生のみなさんもうすぐ卒業ですね。
「生きているということは、誰かに借りを作っているということ」

感謝の気持ちを忘れずに、立派なん中学生になってください。