お知らせ

OVC《尾崎ボランティアクラブ》

月曜日の朝、部活動がありませんが、ボランティアで落ち葉掃きや校舎内の掃除などを行ってくれる子どもがいます。これからは、涼しくなり過ごしやすくなる反面、毎日落ち葉がありますので、大変な季節になります。ですから、月曜日の朝のOVC・部活動に入っていない子どもたちが行ってくれる平日のボランティア等、本当に助かります。




9月9日(土)のPTA除草作業は、大変にありがとうございました。
夏休みが終わって、子どもたちは元気に登校してくれたのですが、校庭や校舎・畑等の雑草もものすごい勢いで伸びていました。
【三旗掲揚台周辺】

【サッカーゴール周辺と坊球ネット沿い】

【ブランコ】

除草作業をしていただいたところは、とてもきれいになりすっきりしました。暑い中で大変だったと思いますが、ボランティア精神でご協力くださり本当にありがとうございました。