お知らせ

前期がまもなく終了します~感謝とお知らせ・学校だより「特別号」をアップしました。

 世界難、地球難ともいわれる「コロナ禍」にみまわれた、この特異な年度、令和2年度の前期が、まもなく終了します。

 ここまで「大過なく」これたこと…このありふれた言葉も、例年とは重みが全く違う、そんな感じがします。

 本日、学級担任より尾崎っ子一人一人に、「あゆみ」が手渡されました。

 新学習指導要領の小学校・完全実施となる本年度、その大枠に合わせて、「あゆみ」も改定がなされています。その旨を記した学校だより「尾崎っ子」〔特別号〕を,本日配付致しました。「あゆみ」と照らし合わせてお読み頂き、これからの学校教育について、ごいっしょに深めて頂けたらと存じます。 

  → 学校だより〔特別号〕 コチラからも! 

      表面 学校だより10月9日 特別号 .pdf            

      裏面「学習指導要領に対応した学習評価について」

           10月9日 特別号・裏面.pdf                        

 いつもとは重みの違う「大過なく」をごいっしょに築き、支え続けて下さいました保護者の皆様、地域の皆様、その他関係諸機関の皆様に、心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。13日(火)、4日後から始まる令和2年度・後期も、よろしくお願い致します!