お知らせ

感謝の気持ちを伝える会

 今日は、尾崎っ子がいつもお世話になっている地域の皆様にお礼の気持ちを伝える、「感謝の気持ちを伝える会」を行いました。読み聞かせ・読書ボランティアの皆さん、尾崎子供を守る会の皆さん、交通指導員さん、畑の先生においでいただき、感謝状を渡し、歌のプレゼントをしました。各団体の代表者の方からお言葉もいただきました。それぞれ、尾崎っ子を大切に思っていただいていることが伝わり、大変ありがたく思いました。
 会の後、児童と一緒に給食を食べながら、いろいろなお話を聞かせてくださいました。
 今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 1年生と手をつないで入場していただきました。




 感謝状をお渡ししました


 一言ご挨拶をいただきました。