お知らせ

ウォーターランドがにぎやかに!

昨日、地域に住む荒井さんから、ザリガニやおたまじゃくし、鯉、カメなどたくさんの生き物をいただきました。昼休みに、早速ウォーターランドへ放流しました。
【入れ物いっぱいのザリガニを放流しました】


【深い方には鯉を放流しました】


【大賑わいのウォーターランド】

子どもたちは、生き物が大好きなんですね。早速、ザリガニを手で触ったり棒でつついたり、おたまじゃくしを追いかけたりとても楽しそうでした。


【大きな大きなおたまじゃくしです】

10cmくらいの大きなおたまじゃくしでした。中には、後ろ足が出ているおたまじゃくしもいました。

今まで、あまり生き物がいなかったのでさびしかったのですが、大好きなウォーターランドに、たくさんの生き物が放流されましたのでとても良かったと思っています。地域の荒井さんの心遣いに感l謝いたします。ありがとうございました。