お知らせ

R3年度・校外学習の大トリを1年生が飾る!in 東武動物公園!

コロナが収まりを見せたこの秋、後期スタートと共に5・3年、11月に2・6年、12月に入って4年、それぞれ無事に充実して終了できました。そして残るは、、1年生の東武動物公園です!!

 出発式の様子。「元気に行ってきましょうね。困ったことがあったら相談してね?!」

バス乗車の前に手の消毒!「わあ~!大きなバスだな~」

 まずは猿山の前での学級毎記念撮影です。

サバンナエリアでのグループ見学。「見て!キリンさん、首が長いな~」

ふれあい動物コーナー「ウサギさん、なんて可愛いの?ずっとイコイコしてたいよ~」

そして、、、待ちに待ったお弁当タイム!外で、みんなで食べると、、、より美味しい!

色々な動物と、友達と、先生と、、、い~っぱい「ふれあい」ができて楽しかったよ!準備その他、今まで本当にありがとうございました!