木小ブログ

5月13日(土)

土曜日の今日も運動会練習に励みました。

2時間目の途中まで曇りだったので校庭で行えた学年はラッキーでした。

 

 低学年は、レク走の練習をしていました。

 やり方の確認をすることができました。

 

 

中学年は、純走の練習。

久しぶりにコーナーを走り抜ける感覚を味わいました。

 

 

 

 

ソーラン節もだんだん上手になってきました。

 

 

 

 

高学年のダンスの様子。

映像を見ながら真似をして踊りの練習。

来週までどれだけ完成度を上げられるか楽しみですね♪

 

 

 

 

 

今日は、途中雨が降り天候が悪い中、環境美化活動にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

お陰様でかなりきれいになりました。

また今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 協力していただいた皆様のおかげで、次週の運動会、気持ちよく開催することができそうです!