日誌

市内陸上大会

 今日は、野田市の陸上競技場で「第74回市内小学校陸上大会」が行われました。明け方まで、小雨がパラパラと落ちていましたが、時間が経つにつれて雨も上がり、暑いくらいの天気でした。

 今年の陸上大会は、選手8名(4年生1名・6年生7名)と応援13名(5・6年生)で臨んだ大会でした。照りつける日差しの中、緊張する選手達を観客席から大きな声で応援する友達。とても微笑ましい場面の連続でした。応援を受けた選手達も頑張って競技に臨んでいました。

 

 

 

 

 

 

  

  競技中はスタンド席以外での写真 撮影が不可のため小さくなってしまって残念ですが応援は大盛り上がりでした。

 

 

 

 《 入 賞 》

 走り幅跳び・・・3位 藤田 碧巴 さん

         4位 荒木 紀臣 さん

 ボールスロー・・・2位 藤田 碧巴 さん