日誌

来校、ありがとうございました。

 学校での子ども達の様子はいかがでしたか?

 コロナ禍となり、なかなか授業を参観する機会が少なくなってきています。本日は参観していただき良い機会が持てたと思います。

 運動会や音楽会といった行事とは違った日常の授業の様子はいかがだったでしょうか。

 校内を回っていると高学年の児童達はあまり表情を変えていませんでしたが、低学年の教室ではお家の方に会えてとても嬉しそうな表情を見せていたのが印象的でした。

 平日でご多用の中、ありがとうございました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本校は若い先生も多く、至らぬ点もあったと思いますが、今後も努力して参りますのでご協力をお願いします。