日誌

7/7 PTAバレーボール大会

春先から練習をスタートし、7月7日に大会を迎え、無事に全日程を終えることができました。応援してくださったPTA本部、保体部をはじめ多くの保護者の皆様の声援がありました。選手への力強いサポートは、何よりもみなさんの応援でした。ありがとうございました。
福一小バレーボール部は最初から飛ばし、見事な活躍を多々見せ、素晴らしい結果を得ることができました。
① 対 二川小 2-0勝利   ② 対 南部中 2-1勝利
③ 対 岩木小 2-1勝利  
準決勝 南部小   3位決定戦 東部中 惜負

30チーム中4位という見事な成績をおさめました。
東葛大会出場おめでとうございます!

朝早くから集合し5試合を戦った選手のみなさん、お疲れ様でした。素晴らしいプレーやさわやかな笑顔をありがとうございました。また、前日準備や当日の朝7時前からの準備で保体のみなさん、本部のみなさんの支えが大きな力になりました。まさに、チーム福一です!