日誌

校内書き初め展は22日まで

  本日の、フリー参観には多くの保護者の方々がお見えになりました。ありがとうございました。

 子ども達の授業の様子は、いかがでしたでしょうか?

 校内を見回ると先生もそうですが、子ども達も緊張していた様子が見受けられました。

 今の学年もあと2ヶ月とちょっとです。今をしっかりと頑張り、進学・進級していって欲しいと思います。

 今日から22日(月)まで、校内書き初め展を行っています。子ども達の作品は、2階 図工室前の廊下側に展示していますのでいつでも見に来てください。

   1年生の作品      2年生の作品         3年生の作品

  

  

 

 

 

 

 

 

      4年生の作品            5年生の作品

 

 

 

 

 

 

 

                6年生の作品

 

 

 

 

 

 

 

 野田での初雪

 13日(土)は午後から、急激に天気が変わりましたね。午前中の日差しが嘘のように、空が暗くなっていきました。

久しぶりの雪に子ども達は喜んだのではないでしょうか。残念ながら雪遊びができるまでの積雪はありませんでしたね。(校庭も芝の上に降った雪はお昼ぐらいまで残っていました。)