日誌

7月です。

 いよいよ、7月になりました。子ども達が楽しみにしている夏休みまであとわずかです。

 今日は、7月の全校集会がありました。

 初めに先日もお伝えしましたが、6月7日に行われた「野田市小学校陸上競技大会」で入賞した児童 の表彰をしました。

 その中で、走り幅跳びとんだ距離を全校児童にメジャーで示すと、低学年の子ども達は驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 明日から、5年生が1泊2日で「林間学校」に行ってきます。

 先週の金曜日に短時間でしたが、福田二小・二ツ塚小の皆さんとオンラインで顔合わせをしました。

 博物館の見学や野外炊飯、キャンプファイヤーなど楽しい思い出が出来ることを望んでいます。