日誌

12/12 陸上記録会! 晴天の中,さわやかな風を感じました!

今日は青空の中,子どもたちは元気に走りました。
運動が得意な子,得意でない子,得意でないけどみんなで体を動かすことは好き,などと様々だと思います。
しかし,どの子も一生懸命にゴールを目指し,完走しました。
どんな思いで,ゴールをし,その余韻を感じたのでしょうか。

さわやかな冬の空気を受けながら,クラスのみんなで走りました。そして,クラスの仲間や違う学年の仲間に大きな声援を送りました。
子どもたちの頑張りで,素敵な一日になりました。お疲れ様でした。

保護者の皆様へ
寒い中,どの子にも大きな声援を送ってくださいました。
皆様の応援が背中を押し,どの子も完走できました。ありがとうございました。