日誌

寒さを吹き飛ばせ! けやきっ子集会

2/2にけやきっ子集会が行われました。
当初は1/25に行う予定でしたが,様々な理由が重なり,この日になりました。
先生方も子どもたちとはしゃぎながら,夢中になって行いました。
計画委員会が企画運営を行い,放送委員会の発表があり,そして各学年によるアイデア満載の「先生方と勝負!」となるレクをしました。

5年生:ドッジボール   1年生:変則リレー  3年生:押し相撲
2年生:イントロクイズ  4年生:お絵かき   6年生:クイズ

最後に振り返りを行い,たくさんの児童のみなさんが発表してくれました。
「お絵かきで,先生たちもなかなか上手だな,と思った」など・・・楽しい時間をすごすことができました。
各学年のみなさん,計画委員のみなさん,ご苦労様でした。みんなが心がポカポカになる時間をありがとうございました。