保育ブログ

☆1月生まれのお誕生日会☆


1月22日(水)
1月生まれのお誕生日会がありました(^^)
年が明けて、はじめてのお誕生日です♪

今月お誕生日を迎えるお友だちは7人。
(この日は、1名残念ながらお休みでした・・・)



プレゼントをもらって、とっても嬉しそうな子どもたち。
インタビューにも一人ずつ答え、立派な姿を見せてくれました。



また一つ大きくなったお友だちに
みんなで『おめでとう!!!』



つづいて・・・
先生たちからの出し物は、『福笑い』!!
まずは、先生がお手本を見せると・・・



子どもたちは大笑い!!




お誕生日を迎えるお友だちも挑戦(^^)/
ピカチュウやミニオンズのキャラクターの福笑いです。



みんなで大笑いしながら、楽しく過ごすことがでました。
にのみや保育園が笑顔溢れる1年になりますように・・・☆



1月生まれお友だち(^^)お誕生日おめでとう\(^o^)/