保育ブログ

ライブペイント

インスタグラムで人気のイラストレーターちゃずさん!!

ちゃずさんのライブペイントを見ました!!

3・4・5歳児でホールで見ました。


最初はアイスブレーキングを兼ねて、ぬりえを製作しました。
クラスの動物とそれぞれ好きな食べ物を子どもたちがお話ししました。
出来上がったぬりえがこちら↓↓


「かわいい~!!」と、みんな大喜びでした!!

次はいよいよ、「夏」をテーマに絵を描いていただきました。
年長さんが海の生き物を調べてきてくれて、たくさんリクエストしました!!
マンボウ・ワニ・クラゲ・・・海ブドウまで!!
子どもたちのリクエストがつまった絵がこちら↓↓


とっても素敵な作品に✨✨✨
「すごーい!!」「かわいい」「キレー」と大盛り上がり!!



とっても、たのしかったようです!!


ちゃずさん、ありがとうございました!!


ちゃずさんとのコラボ作品は、園内に飾ってあります。
来園された際には、ぜひ見て行ってくださいね♪