保育ブログ

☆5月生まれの誕生日会☆



5月14日(火)
5月生まれのお誕生日会がありました☆



長い連休後、はじめての集会。
朝のうたと今月のうた「たんぽぽ」を元気いっぱい歌ったあと、
5月生まれのお誕生日のお友だちが
元気にお返事をし、前に出てきてくれました!

プレゼントをもらい、とっても嬉しそう(^^)♪
インタビューにもそれぞれ答え、
成長した姿を見せてくれました。



先生からのプレゼントでは、
ダンゴムシやフラミンゴになりきり遊びをしたり、
『ブンバボン』をみんなで一緒に踊って遊びました。
たくさん体を動かして、楽しかったね♪

5月生まれのお友だち
おめでとう(^^)/♪