保育ブログ

1月生まれのお誕生会


1月20日(水)
1月生まれのお誕生会がありました♪
今月は7名のお友だちがまた1つ大きくなりました☆

園長先生が各お部屋を回り
お誕生カードとプレゼントを頂き、
お友だちに、バースデーソングを歌ってもらい、
お誕生日おめでとう~!とお祝いされると
とっても嬉しそうに、中には照れてほっぺたを真っ赤にして
ずっとニコニコしていました。
見ている先生方もつられて
みんな笑顔に包まれていました(*^-^*)

ひよこ組さん&りす組さん



ぱんだ組さん



ぞう組さん



ぞう組さんはインタビューがあり
大きくなったら何になりたいかを聞いてみました♪

ケーキ屋さん、ピアノの先生、消防士になりたいと
答えてくれました☆

みんなの夢が叶うのが楽しみだね(^_-)-☆
応援してるね\(^o^)/

1月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/