保育ブログ

6月生まれのお誕生会


            
6月13日(水)

 6月生まれのお誕生会がありました!
 今月は10名のお友だちがお誕生日を迎えました(^^♪

なんと最初にきりん組とぞう組のお友だちがアイスクリームの歌のサプライズが!
                      


   みんなとーーっても上手でアイスクリームが食べたくなってしまいました(^^♪



  そしてお誕生日のお友だちの名前が呼ばれると、          
みんな元気にお返事をして前に出てくることができました♪
 


 

 

質問コーナーでは、みんなの将来の夢や、好きな食べ物など教えてくれました!
 

そしてみんな楽しみにしていた先生からの出し物は、めがねうさぎの劇でした!
みんなたくさん笑っていたり、ちょっぴり怖がっているお友だちもいたり・・・(^^)
とっても楽しい劇でした(^^
 


6月生まれのお友だち、これからもどんどん大きくなってね!おめでとう★