ブログ

7月25日ボランティア活動

皆さんこんにちは。

これまでの悪天候から一転、晴天とは言わないまでも久しぶりに雨のない天気で、

太陽もようやく顔をのぞかせてくれましたね。

その分急に蒸し暑くなって外に出るのもつらくなりましたが・・・(;´Д`)

そんなつらい暑さの中でしたが本日もボランティアさんの活動があったのでご紹介します。

本日は現在町内にお住まいの方のお庭の除草作業を行いました。

住民さんは足を怪我されていたのですが、前日にご自身でもある程度作業を進めていたとのことで

想定よりも早く作業完了となりました。

依頼を受けた時点ではこのような状態だったのが・・・・

依頼主さんとボランティアさんの協力でスッキリしたお庭に!

依頼主さんはボランティアさんの丁寧な仕事ぶりに感激してました(*‘∀‘)

本日はこのほか継続案件で除草済みの草木の袋詰めを行いました。

本日参加いただいた皆さん、蒸し暑い中の作業本当にお疲れ様でした!

機会がありましたらまたよろしくお願いします。_(._.)_