ブログ

~大ダメージ~

え~~・・・・・昨日、今日と、ワタクシと同じように大ダメージを受けている方はいませんか?((+_+))

なにって???

     

このよどんだ空から襲ってくるもの・・・・そう!!花粉です!!!

突然襲われて・・・・昨日は、泣いて帰りましたよ~~~(ToT)/~~~

 しか~~し!!負けてばかりはいられない(ーー゛)

 今日は、必殺アイテムを引っ提げ、いざ出勤!!!

まずは

もう、鼻の下が痛いのです・・・・お肌にやさしいティッシュじゃないと、痛くて痛くて(p_-)

 そして、定期的に

 

 結構、効きます(笑)

 でも、やっぱり

 最後は飲み薬に頼ってしまいました・・・・・

  今年は例年より多いということで、皆さんも注意してくださいね(T_T)/~~~