ブログ

第4回老人クラブ理事会

皆さんこんにちは事務局Hです。
最近記事を投稿せず存在が希薄になりつつありますが私は元気です(笑)

本日は老人クラブの第4回目の理事会が開かれ、今年度の高齢者福祉大会における表彰者などについて話し合われました。

 

いつもですと歴戦のツワモノを相手に私の生命力がガシガシ削られるのですが、
本日は頼もしい助っ人O係長おかげでダメージをそれほど受けずスムーズに議事が進行しましたヽ(・∀・)ノ
・・・・自分で何とかしろって話ですよね、ハイ(´□`川)

あ、ここでCM
先ほど出ました「高齢者福祉大会」について、正式な案内はまた別の機会にしますが、ここで簡単にご連絡します。

第41回浪江町高齢者福祉大会

1.日 時  平成27年10月 8日(木)午前11時00分開会

2.会 場  二本松市安達文化ホール
       福島県二本松市濡石1-2

浪江町民が日頃磨いている芸を披露するアトラクションもありますのでぜひ参加してください(ノ´∀`)ノ


もう一点お知らせ、このブログをリニューアルしました!
って、何が変わったんだ?って話ですよね。
実は・・・・記事のカテゴリー分けをしました!!ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

・・・・今更かよとの言葉が全方位から聞こえてきそうですが、これで記事の閲覧がしやすくなること間違いなし!

ということで引き続き浪江町社会福祉協議会のブログにお付き合いくださいm(_ _)m