ブログ

8月26日(日)ボランティア活動

皆さんこんにちは。
今日も暑いので熱中症に注意してくださいね、って口癖になるぐらい言ってたんですが、
注意を呼び掛ける側の私が熱中症っぽくなって先日寝込んでしまいました(;´ρ`)

そんな暑い天候でもボランティア活動を今日も元気に行いましたのでご報告します!

本日はボランティア団体さんが2グループとそこに個人参加のボランティアさんが加わって総勢21名の方に参加していただきました。

先日に引き続きの現場で同じ現場で作業をした団体の方の指示で作業を行います。

前回の作業でだいぶすっきりはしていましたが、今回も残った樹木や竹が相当の高さがあるので非常に手間と時間がかかりました。

猛暑の中での作業でしたが誰一人熱中症にかからず無事作業を終えることができました。

本日参加していただきました皆さん暑い中本当にお疲れ様でした!

9月1日にも活動がありますのでそちらもよろしくお願いします。m(__)m