ブログ

3月17日(日)ボランティア活動とお礼

今朝の町内は気温は低いものの、穏やかな天気。

今日は毎月活動して頂いている群馬県の「藤岡災害ボランティアサークル」の有志の皆さん8名が集結です。

 

1週間前まで予定していた活動が想定以上の速さで完了となったおかげで、事前の依頼内容とは異なってしまいましたが、そこは2年間毎月活動してくれている皆さん。

すぐに了承して活動して頂きました。

 

開始から1時間半で、半分終了。本当に町内で活動して頂いているボランティアさんは、早い、丁寧、安全。

 

 

 

本日完了出来るか不安な活動現場でしたが、8人の精鋭ボランティアさんの力で完了することが出来ました。今日も事故なく怪我なく無事終了です。

朝早くから群馬県を出発しての町内での活動、本当にありがとうございました。

さて、今日の活動で現在のニーズが全て完了することが出来ました。平成30年度は110件、1,600人以上のボランティアの皆さんに町内で活動して頂きました。
心より感謝申し上げます。今年度の活動は今日で終了予定となりますが、4月以降も皆さんのお力をお貸し頂ければと思いますので、よろしくお願いします。

また、平成31年4月よりボラセン担当職員も変更となり、後日改めてメールアドレス等を掲載させて頂きます。

 

※主にボラセンを担当させて頂いた私ですが、手探り状態でスタートしてから2年間大変ご迷惑等をお掛けしました。皆さまのご支援やアドバイスで、少しずつ当ボラセンも成長できたかなと思っています。改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。引き続き今後ともよろしくお願いします。(現・主担当:池崎)