ブログ

11月25日(日)ボランティア活動と十日市祭2日目

今日の町内も快晴で穏やか。昨日より暖かい1日となりました。

本日も各地からボランティアさんが集結。十日市祭運営補助のお手伝いをして頂きました。

 

仮設トイレ等の水の補給や会場各エリアのごみ収集など、本当にありがとうございます。

2日間の十日市祭もボランティアさんの力により大盛況で終えることが出来ました。


そして、社協でも赤い羽根共同募金の街頭募金です。

スタッフも自前で衣装を揃え頑張っておりました。

本日も「味の素」さんにご協力いただき、シュウマイの無料振舞いです。


お笑い芸人さんも遊びに来て、大盛況となりました。今日も12時には予定していた280食が全て無くなりました。

皆さんの力や善意、そして様々な来場者の皆さんや小さな子供たちの募金などで、充実した2日間を無事終了することが出来ました。

今日は2万人の来場者とのことで、2日間で37,000人です‼‼

 

社協として、ボランティアセンターとして、共同募金会として、まずは2日間担当させて頂いた私から、深く厚くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


※今週の土曜からは、通常のボランティアセンターとして個々のお宅での活動を予定しております。人数などが集まりすぎると調整が難しい状態ですので、活動については、以下までお気軽にご相談ください。

namie.shyakyo04@gmail.com  担当:池崎

頂いたメールには、それぞれ返信させて頂きます。よろしくお願いします。