ブログ

11月3日(土)ボランティア活動

11月になりました。今朝は寒かったです。通勤途中の温度が2℃とビックリですが、今日も元気に7名のボランティアさんが集結です。

本日の活動は、おなじみのボランティアさん自らがメンバーを募ってくれての活動となりました。メンバー間ではジャックと呼ばれているそうです(笑)

さすがのチームワークで、楽しい現場ながらも効率よく進んでいました。

日中は一転、気温も穏やかな秋晴れで清々しい1日となりました。

責任感の強いボランティアさん達が、計画を立てて完了までお手伝い頂けるということで、とても心強く感じた1日となりました。

今日も16:00怪我無く事故なく無事終了です。お疲れさまでした。

また、11月25日のボランティアさんがまだ不足しております。みなさんのお力を浪江町にお貸しください。

参加可能なボランティア希望の皆さま、連絡を下記まで、よろしくお願いします。


namie.shyakyo04@gmail.com  担当:池崎