ブログ

町内グランドゴルフが始まりました‼

帰町した住民さんから3月頃、相談がありました。

「町内で、グランドゴルフをしたい。場所や道具は、自分が動いて町と交渉するけど、町内に帰ってきている興味のある人みんなに周知したいんだけど、社協さん手伝ってくれないかな。」

 

 今年度より配置された生活支援コーディネーターが、いろんな方に声をかけ、相談者と一緒に動き、ついに始動しました‼‼

場所は、浪江町創成小・中学校グラウンド。毎週、火曜日、金曜日に、14:30~です。

 

初めての方、女性の方、興味のある方、ぜひお気軽にお越しください♪ 道具がなくても大丈夫です♪

しばらくは、社協のコーディネーターも参加していますので、いつでも声を掛けてください(@^^)/~~~